Family Picture

Family Picture

4.28.2009

性別がわかった時



12月19日にアナトミースキャンという普通のエコーよりもいい機械を使ってもっと詳しく検査をするテストをしました。そのときに性別もわかったんです。赤ちゃんの足が閉じていたのでデイブと私にははっきりしなかったんだけどお医者さんによると、女の子って言われました!嬉しかったー!!!デイブは男兄弟だけだから何となく男の子の方がよかったんじゃないかなー、でも私が女の子が欲しいっていってたから嬉しそうでした。次は、男の子ができるようにがんばります!

1 comment:

  1. I typed this into Google translator to find out what you were saying. I got the general idea, but some of it was really funny :)

    ReplyDelete