Family Picture

Family Picture

5.07.2009

マディソンがくるまでの話の続き

本当はマディソンが来る前の妊娠中の時から書いていったんだけど、ちょっと早めにきちゃったので簡単にマディソンが来るまでの事をまとめてみます!3ヶ月までの事を話したからその後から。4ヶ月から6ヶ月ぐらいまでは本当に快適に普通の生活が送れてたんだけど、7ヶ月に入ってだんだんとお腹が大きくなってきたら、運動するのもだんだんと難しくなってきて特に最後の1ヶ月は何をするにも大変でした!夜は特に寝るポジションが難しくてトイレも近くなったし。仕事中にもブラクストンヒックスって言う陣痛みたいな動きを感じて早退しなきゃいけなかったりと大変でした。だから、予定日の1週間前から産休に入る事に決めました。マディソンが生まれたのが金曜日の朝だったから、それまでの月曜日から木曜日まではいろいろな冷凍食品を作りまくり!そのおかげで毎晩ご飯の用意が簡単だから大変だったけどやっといてよかったー!

No comments:

Post a Comment