Family Picture

Family Picture

5.27.2009

ひさしぶりです!

最近手抜きというかあんまり書く事がなかったのでご無沙汰です!ここにちょっと集まった写真を入れときます!まだ、家族写真ちゃんと撮ってないからもう少し待っててね!先週末に初めて家族でマケレン公園にいったんだけどマディソンは寝てばっかだったので写真は無し!それに、日が直接当たると良くないからずっとストローラーの中で隠れてました!もう少しすれば、起きてる時間も長くなるし予防注射も終わってちゃんと外に出ても大丈夫になるからその時ばっちり写真をたくさん撮るつもりでーす!

ジャングルの動物達に囲まれて。音楽が鳴ったりするから、機嫌がいい時は嬉しそうにしてるよ!


パパとお昼寝中!


久しぶりに目が開いてる:)ハイ ポーズ!


変な顔!でもとてもカワイイ!


ご機嫌良さそう!お昼寝したばっかです!

No comments:

Post a Comment